GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

ジャニーズ

Happy Birthday JESSE

今日はSixTONESの挙げる赤色 ジェシーくんの21歳のお誕生日! おめでとう! めでたいね!

NEXT STAGEを聞いてうっかり泣いてしまった話。

2017年6月9日放送のザ・少年倶楽部 まだそこまでしか見てないんだけど。 うっかり泣いてしまった。 気がついたらボロボロ涙が出てきて、 「なんでだろう?」 と思ったので勝手に自分の中で整理します。 そんなんじゃねーよって 思ったらスルーでお願いします。

大阪に行ってきた!(ジャニーズWESTロケ地巡り)

大阪いってきたよ〜! 用事ついでに、 ラーメン人生JETにも行ってきました。 WEST不動のセンター重岡大毅くんが ナミノリ!ジェニーでいってたとこね! シゲ食べてないけどね!