GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

とりあえず 私は誰なのか。

いかんせんブログを書くのが

高校生以来 (少なくとも5年以上前)なので、

ぶっちゃけ何書けばいいのやら。

 

 

好きなものを 好きなだけつらつら書くのも

いいんだけどさ、

 

そもそも

おまえだれだよ?

って感じよね。私だったらそう思うもん。

 

 

 

完全自己満ブログ

誰に見てほしいわけでもなく、

ただ日記が続かなかったから

ブログだったら続くんじゃないかな

っていうようわからん考えで軽率に始めました。

 

なんで、まあ、

とりあえず かるーく? 自己紹介します。

 

 

 

 

私は誰か!

名前はgemmaiです。げんまいって読みます。

別に玄米が好きな訳では無いです。

嫌いじゃないけど、特にって感じ。

言葉に言葉を重ねたら玄米になりました。

つまり造語です。

 

 

 

ジャニーズが好きです。

 

みんなカッコイイよね。

でもみんな好きな訳では無いです。

私はジャニーズWEST

JrのグループのSixTONES

それからちょっぴりふわふわだけど

Sexy ZonePrinceが好きです。

WESTは私の中で永遠のトップ。

語り始めると止まんので

また機会を設けますね。

ほんとに好きなんだよーーー♡

 

 

 

 

それから旅行も好きです。

 

1人で行ったり友達と行ったり。

ぼっち海外は流石にないけど、

国内だったら行きます。

楽しいよね、最近は温泉行きたいの。

いいとこないかな。

 

 

 

あと美術館大好きです。

 

すっごい詳しいわけじゃないけど、

一般常識に毛が生えた程度だけど、好き。

1人でふらっと行って

帰りにのんびりカフェ入って

ふらっと帰る休日がとても好き。

死ぬ前にイレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢

見てみたい。 あんな女の子に生まれたかった。

 

 

 

あと、これ外しちゃいけない。

 

食べること

 

ほんと好き!まじで痩せなきゃ!

って思ってるんだけど、

食べるのをやめることが出来ない。

美味しいものが好きなの。

なんや幸せな気分になる。食べちゃう。

飲むのも好き。お酒もお茶も。

ただ、あんまりジュースは、好まないかなあ。

炭酸とか。でもビールは好き。不思議。

  

 

あと漫画

 

言うても最近はonepieceしか読んでないかな。

ジョジョは6部まで読んだよ。

ジョルノの成長っぷりが好き。

あとテニスの王子様とか。今でも好き。

面白いよね、ぶっ飛んでて笑

 

 

 

 

そして、ディズニー

 

魅惑のディズニー、夢と魔法に満ちた世界。

小さい頃から大好きです。

ちなみに好きなキャラクターは

グーフィーと、ホセ・キャリオカです。

 

 

 

 

そんなもん.........かな?

 

 

とりあえずそんなもんてことにしときましょ。

これが私です。私の好きなもの。

でもすぐ増える。軽率に増える。

 

だから人生楽しいんだけどね!!

 

 

 

 

 

そんなかんじ。

 

では、またね!