GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

のんびり過ごした1日だった。

今日は朝40分走ってきたよ。

 

なんか脂肪が燃焼され始めるのが20分から

って話を耳にしたので、

走る時は、それ以上走るようにしてます。

 

快晴!!!ってわけではなかったんだけど、

海が綺麗だったので1枚。

 

 

 

 f:id:jinseitanoshi:20170604183059j:image

 

暑すぎなくていい天気。

こんな日が続けばいいのにな。

 

 

 

家帰ってからは半身浴しながら

昔の少クラみたり、

この前のエージェントWEST見たり。

 

最近のセキュリティシステムってすごいね!

赤外線のセンサーが一般家庭におけるなんて。

何ていうか、掻い潜れる気がしないし、

家に帰りたい時はどうするんだろう。

 

なんか人物認証とかあるのかな?

 

 

エージェントWESTって、地味に「へえ」って

思える話がいっぱい出てきて、ほんと楽しい。

 

ジャニーズWESTに興味なくても

是非是非見てほしい番組です。

 

 

 あとはひたすらテレビ見て、

のんびり好きなことして過ごしたよ。