GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

久しぶりに自転車に乗った話。

 

今日は郵便局に行ってきました。

 

普通に手紙出しにいってきたよ。

 

 

 

ただね、

やー、私お馬鹿だなーって思ったのが

 

 

 

明日到着してほしい手紙、

今日の昼書き終わったっていうね!!!

 

 

 

 

あほじゃん、それでポストに入れても

明日着くのかわからんじゃん、

 

 

どうしようかなーってなったんだけど、

まあ冷静に?

 

 

郵便局行けばなんとかなるかなー

 

って思ったのよ。

 

 

 

 

うちから一番近い郵便局ってさ、

自転車で15分くらいなの

 

ぱっと行ってぱっと出して

ぱっと帰ってこよーと思って、

 

自転車出して、行ってきました。

 

 

 

 

で。私の自転車がね、

何か知らんけど、サドルちょー高いの

 

 

足ギリつくかつかないかって感じ!

乗る瞬間めっちゃ怖い!!

 

しかもタイヤぺしゃんこで

漕ぎにくいっていうか進まないっていうか!

 

なんなん!!

 

びっくり!

 

 

ほんと進まん、めっちゃ疲れた!

 

郵便局着いて、

明日には届けたいんですけど〜

ってお姉さんに伝えたら

 

「普通郵便でも午後に着くと思うけど、

確証がないので.........」

 

うわーそれは良くない、

速達でお願いしよ!

 

 

結果な、¥420

意外とするね!?

普通郵便の大きいやつって¥120じゃん?

単純に倍かよって!

 

 

まあでも、これで確実に明日届くわけだし、

いいかなあ。 おっけーおっけー

 

 

 

帰りもヒーヒー言いながら

チャリ乗って帰ってきましたよ。

 

 

 道間違えて慌てて引き返したよ

 

 

地元で迷子になりかけるってないわー

自分が自分でショックだった

 

 

藤井流星さんかよ (ノノ_☆)

 

道歩いてないと忘れるね!

調子こいて海沿い帰ろうとしなきゃよかった。

 

 

お昼はね、あんまり暑いものだから

お蕎麦にしたよ。

 

て言っても家になかったから、

コンビニで買ったやつだけど。

 

なんなんだろ、やっぱり美味しくないよね

たぶん麺がくっついてるからだよね。

 

 

ついてくるお水かけても

あんまほぐれないし。

 

 

あーーーどっか美味しいおそば

食べに行きたーいなー