GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

ジェルネイルやってみた話。

 

ジェルネイルを家でできるよ〜ってやつ

手に入れましてね

 

今日やってみたの。

 

 

 

 

HOMEI シェルジェルライト

そして

HOMEI ウィークリージェル

WG-0 Clear   WG-5 Ciel   WG-Walnut Milk

 

 

f:id:jinseitanoshi:20170610224529j:image

 

 

 

 

 

 

 めっちゃ可愛い!

女子感すごいよね。

 

 

ピンクのライトに

可愛いパッケージのマニキュア。

 

 

 

見てるだけでテンション上がるわ〜!!

 

 

 

 

実は頂いてから結構経ってて。

 

 

いつやろうかないつやろうかなって思ってたら

嵐のワクワク学校決まっちゃってね

 

「まって♡けんてぃーに会えるじゃん♡」

 

て思ってさ、

ちょっと試しにやることにしたの。

 

 

 

 

でも、やっぱ初めてやることだし。

ちょっとビビって笑

 

 

だってさ、肌についたまんま硬化しちゃって

火傷した〜とか、なんか爪が白くなった〜とか

聞くんだよ?怖くない?

 

 

 

色々しっかり準備してから、

はじめました!!

 

 

 

 

 

なんか、サンディングもいらない

拭き取ったり専用のリムーバーもいらないって

なんて便利なのって感じよね。

 

 

 

 

初めにClear塗ってみて、硬化。

 

一回で一気につやつや!

すごいの!

 

 

 

 

二度塗りしても!

 

つやつや!

 

 

 

やっばいテンション上がる!

一人でテンション上がったわ!

 

 

 

最初はちょんちょんネイルしよっかなって

思ってたけど塗ってるうちに楽しくなってきて、

結局普通に塗っちゃった〜!笑

 

 

 

そしてね、完成がこちら!

 

f:id:jinseitanoshi:20170610225833j:image

 

 

Clearの上に ぴゃっ とWalnutMilkぬって

その上に半分重ねてCielをぬって、

オーロラカラーのハートホロ乗せただけの

簡単ネイル。

 

 

取れる前提でやったから

トーンとかは特に使ってないよ。

 

 

てかもう、ほんとつやつやなの!

キラキラで!

 

かわいい!!!!

 

 

しかも乾くの早いよね、

普通にネイルすると完全に乾くまで時間かかるし、

夜とか寝たらベッドの

シーツのあとついちゃうとかあったもん。

 

 

 

 

 

どうしよ、集めちゃうかも。

 

上野マルイのプラザと

オンライン限定のカラーもあるみたいだし、

今度東京行く時絶対買おーーー!!

 

 

早く来週の土曜にならないかなあ、

手にもやりたいの!

 

今はデザイン考えて土曜日待とう!♡