GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

Happy Birthday JESSE

 

今日はSixTONESの挙げる赤色

ジェシーくんの21歳のお誕生日!

 

おめでとう!

めでたいね!

 

 

スタイル良くて、かっこよくて、

歌が上手くて、コミュ力カンストしてて、

面白いのにきっちり締めるとこしめてくれるジェシー

 

慎ちゃんと一緒に年下組なのに

なんか年下に見えないジェシー

 

  

可愛いところもかっこいいところも

何やのこの子は!ってところもあるジェシー

 

 

そんなジェシーが私は大好きだよ!

 

 

 

 

 

SixTONESはきっとあなたが先頭に立って

引いていくんやろなって思ってるよ。

 

 

ジェシーがガムシャラに切り開く道を

みんながガツガツ進んでって、

中には最後綺麗に道ができるように

始末してくれる子がいて、って。

 

 

 

いろんなことあったメンバーだけど、

この先も6人で活動できるといいなあ

 

 

 

 

この先にあるデビューっていう

スタート地点に6人並んで立てますように。

 

 

 

ジェシー21歳おめでとう

あなたにとって輝き溢れる1年が

待っていますように。

 

 

せーのっ!

ズドンッ!!

 

やっぱ最後はこれやんな?