GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

スタバの新作を飲んだ話。

 

 

今日は久しぶりに一日おやすみでした!

ハッピー!

 

 

なので、サングラス買いに

お買い物に出たんだけど

 

なんかイマイチ自分に似合うのがわかんない.........

 

 

 

今のところ目をつけてるのがJINS

なんか横のところが金属?のやつと

黒いスモークかかったフレームのやつなんだけど、

 

もっと金属っぽいのが欲しい気持ちもあれば、

シンプルなやつが欲しい気持ちもあれば、

今までかけてたみたいな

王道っぽいやつがいいなって気持ちもある。

 

 

むずかしいよーどうしよう

 

 

 

 

なので今日は買いませんでした!笑

 

 

帰りにスタバよって、

新作の抹茶ショット飲んできた!

 

 

f:id:jinseitanoshi:20170614204951j:image

 

  

お兄さんがめっちゃ綺麗にホイップしてくれたのに

ストロー刺したら ぐちゃっ てなった

 

残念!

 

 

 

 

 

味はなんかここ最近のやつの中で

一番好きかもしれん。

チョコケーキが超美味しい!の!

いつもなかなかのみ切らんのに

するする飲めた!

 

でもクラシックティークリームフラペチーノのが好きだわ。

 

f:id:jinseitanoshi:20170614205818j:image

 

 

 

 

 

チョコケーキが飲む時邪魔かな?って

思ったんだけど、

想像以上にホロホロ崩れてくれて!

ストローでも吸いやすかったし。

 

 

前にあったアメリカンチェリーパイフラペチーノ

パイが崩れなくて崩れなくて.........

 

美味しかったんだけどね!

それが難儀だったなあ。

 

中身はめっちゃすき

でもパイの蓋はいらん。

あれ可愛いだけや

 

 

 

ストロベリークリームフラペチーノは

去年の方が美味しかった。クリームが多くて。

以上。ってかんじ。

 

 

 

 

ただ抹茶ショットはあれやなあ。

もっと抹茶きてもいいのよ!!!!

ってかんじ。私的に。

 

 

抹茶ってか

チョコレートケーキwith抹茶フラペチーノ

ってかんじ??

 

抹茶好きな人は何か違うって感じるんじゃないかなあ

 

 

 

抹茶ショット追加とかできるかな

できるならまた飲もうかな。

 

 

でもそれより私は!

クラシックティークリームフラペチーノが!!

のみたいです!!!!!