GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

ミスドの話とジェルネイルまたやってみた話。今度は手の指

 

今日は一日のんびりした日でした!

 

ハッピー!

 

 

お昼ご飯にママが買ってきてくれた

ミスドを食べたんだけど、

なんか今カレー?やってるのね。

 

 

美味しそうだったよ!

って言われたから、調べてみた。

 

 

 

misdo meets ハウス食品 ドーナツカレー|新商品|ミスタードーナツ

 

私の好きな匂いしかしない!

 

 

グリーンカレー大好き!!!!

うわー食べたいなあ

いつまでやってるのかな??

 

 

 

そして マサラチャイ豆乳ホイップ

100%すき

 

 

 

100% I LOVE マサラチャイ豆乳ホイップ

 

ソー   ベビアイラッビュー!!

ソー   ベビアイラッビュー!!

100% ヤイヤイヤイヤイヤー

 

ごめんなさい

 

 

まずチャイが好き

美味しいよねええ

チャイおいしいよねー!!♡♡♡

 

そして豆乳ホイップも好き

なんとも言えない感じね!

そもそも豆乳が好きなやつね!!

 

 

好きと好きをかけあわせると、

好きの最上級やん???

 

 

ほら嫌いなわけない!!

 

 

 

うわー早く飲みたいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日ね、

 

f:id:jinseitanoshi:20170616235558j:image

 

コットンスノーキャンディ

黒みつきなこ豆乳ホイップ

 

食べてきたんだなーーーー!!

 

おいしい!おいしい!

庶民の味方ミスド! ありがとう!!!

 

まずかき氷がミルクかな?

ほんのり甘くて、しかもふわふわふかふかだから

すごく食べやすいの。頭がきーんてならないやつ。

 

で、そこに黒蜜ときなこがかかってて。

しかも想像以上に結構!

かき氷の甘さと喧嘩しない程度に、

お互い主張するけど邪魔してない感じ。

 

で、よこにくるくるくるくるっ

豆乳ホイップ!きた!だいすき!らぶゆー!

 

全部一緒に食べるともう

ただの私の至福な空間ってかんじ。

 

 

また食べに行こーっと。

 

でもダイエットしてるんだった。

 

ひーくん(ジャニーズJr Snow Manの岩本照くん)の

Webのページ見てると、

「がんばろう」

って思えるんだよね。

 

 

とりあえずお腹周りもうちょいスッキリしたらにしよう。

 

 

 

 

 

そして はい 本日のハイライト〜

 

ジェルネイルね♡

 

前とおんなじ

 

HOMEI ウィークリージェル

WG-0 Clear WG-5 Ciel 

使用しました!

 

 

 

完成はこちら!

 

f:id:jinseitanoshi:20170617000433j:image

 

トーンはスワロフスキーのシルクってカラーを使いました!

 

 

超絶シンプルでしょ!!

 

まずこのネイルは、

日曜日の嵐のワクワク学校のためにやったのね、

で、けんてぃーにあうわけじゃん?

 

だから、ちょっとでもけんてぃーの好きそうなものつけていきたくて。

 

ネイルはシンプルがいい!って言ってたから

シンプルにしたの。

 

 

 

まあもちろん、私がシンプルなの好きってのもあるんやけど。

 

明日友達に会うから、その時どうかなーって聞いてみよかな。

 

 

 

 

そう。明日はね、

午後から友達とお買い物に出るよ。

 

サングラス買いに行くんだー!

 

 

去年まで使ってたやつ壊れちゃって。

せっかくやし新しいの買ったろ!と思って。

 

 

 

楽しみだなあ。