GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

期待しすぎると良くない話。

 

前の記事で

 

ミスドの話とジェルネイルまたやってみた話。今度は手の指 - GEMMAI LABO No.8

 

ミスドの話したやんね?

チャイが楽しみカレードーナツ楽しみ!って!

 

 

ちょっと前に食べに行ってきました。

 

f:id:jinseitanoshi:20170702215508j:image

 

 

 

結果?まあね、

 

 

期待しすぎって良くないよね

 

 

 

 

ぼそぼそテンションひっくいなか

感想書いていきます

 

 

 

マサラチャイ豆乳ホイップ

 

 

てかシナモンしか入ってない?

 

豆乳ホイップ存在してる?

彼に存在意義がない。

 

何も美味しくない

 

好き+好き=無関心

 

 

 

 

ポン・デ・グリーンカレー

 

辛さのかの字も無い

 

モチモチに何かのペースト

ココナツの風味が強いわけでもない。

 

よくわからない何か

不味くはないけどまた食べようとは思わない

 

 

 

チーズ・デ・グリーンカレー

 

外のカリカリは美味しい!

あとはさっきのと同じ良く分からないペースト

 

チーズもよくわからなかった

 

 

 

 

 

 

 

あれっ私味音痴?味覚わからない子?にぶい?

ってめっちゃ感じたけど、

これが私の感じたすべてでした

 

 

 

いやーーーなんじゃこりゃ

 

もしかしたらキーマカレーは当たりかもねえ

 

でも、なんか、うん。

 

 

 

もういいや!笑笑