GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

海に行きたいから痩せたい話。

 

 

海に行きたい。

  

綺麗で、砂浜にゴミとか落ちてない、

あとわかめも落ちてない、人が少ない海。

 

 

あーでも多くてもいいかもしれん。

 

 

 

大きいかごバッグにグッズ詰めて、パラソル立てて、

この前雑貨屋さんで見かけた

かわいい大きい丸い形のタオル敷いて、

のんびり過ごすの。

 

最高すぎん?幸せやんね、そんなん。

 

 

 

 

でもそれ実行するためには

痩せないといかんね。

お肉のついたお腹や腕や足なんて晒せん。

お目汚し失礼します〜じゃ洒落にならん。

 

 

 

 

 

そう思ってね、なんかマッサージするのに

ホットジェルがいいって聞いたから

これ買ったの。

 

 

ホットボディジェル!

 

 

 

エステニー ホット・マッサージュ(ウルトラ スーパーハード) 240g

 

f:id:jinseitanoshi:20170603230114j:image

 

 

 スクラブ入りのホットジェル。

ゴリゴリ燃やすぜ!って思ったんだ。

パッケージ禿げてるね、気にしないで。

 

 

これさ、かなり使わないと温かいと思えない!!

 

そんな使う!?ってくらいなんだけど。

私にぶいんかなあ、そんなことないと思いたいけど。

 

 

 

香りはめっちゃスパイシーな感じ。

生姜!!!!って感じ。

 

 

 

とりあえずのんびりお風呂入る時や、

運動した日はこれでゴリゴリします。 

 

 

 

 

 

 

でもこれだけじゃダメだよね、痩せないよね。

なので最近ストレッチや運動も始めたよ。

 

 

YouTubeで見つけたストレッチ。

 

伸びて横につんつんするヤツとか、

メレンゲで昔やってた腰回すやつとか、

オチョ!の人のやつとか、

ラムちゃんの歌に合わせて踊るやつとか。

 

ランニングもしてる。2日に1回。

なんか毎日走ると良くないって言われたし、

そんな朝時間毎日取れないし。

朝にシャワー浴びるのが気持ちよくて、

これは続いてる。

 

 

 

でも、

一つショックで、

自分にがっかりなことがあった。

 

 

 

 

 

 

フラフープ。

 

いいって聞くじゃん?

だから恥ずかしかったけど買いに行ったのよ、

某大手ショッピングセンターの、おもちゃ売り場に!

 

 

 

買うやん?家着くやん?回すやん?

 

 

 

 

 

10回とかしか続かんの!!!

 

 

 

 

 

なんで!?

私昔無限に回せたのに!なんで!?

 

なんでか知らん!?

めっちゃショックだったわー.........

 

 

あの時使ってたフラフープは

競技用のだったから回しやすかったんだって

無理やり理由つけたわ、もう。

 

 

 

今壁にかかってる。

黄色の子供用のフラフープ。

 

痩せたら回せるようになるかな?

また無限に回せるようになりたいなあ

 

 

 

 

あとやっぱり、

海は人多いより少ないほうがいいかな。

多すぎがやだって感じだわ。

 

 

 

そんなかんじ。

 

では、またね。