GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

ティラミスヒーローのはなし。

 

 

 

 

 

ブルーレイレコーダーが壊れました。

 

 

 

 

BDにダビングできない。

でもHDDは生きている。

 

 

 

なんてこと。

 

 

 

やつのHDDにはたくさん少クラが

入ってるっていうのに。

ちくしょう。

 

 

 

なんとか救出したい。

 

 

 

とりあえずケーブル見に行こうかなー

ってんで

 

ゲートタワーに行きました。

 

 

 

 

 

 

そしたら

高島屋

 

The Tiramisu Hero Japan

来てて。

 

 

「あーなんか名前聞いたことあんなあ」

「おいしいのかなあ」

「並んでるし美味しいんやろなあ」

 

 

 

ってことで

 

購入

 

f:id:jinseitanoshi:20171207234612j:image

 

 

 

 

おうち帰って食べてみました。

 

 

私の中のティラミスって

すごいたらたら?したクリームと

なんかすごいコーヒーのお酒の染みたスポンジ

 

ってイメージだったんだけど、

これは、なんか全然違った。

 

 

 

 

クリーム!どん!

スポンジ!どん!

コーヒー!どん!

 

 

 

 

って感じ。伝われ。

 

 

 

 

手作り感あってとても美味しかった。

 

パッケージも可愛いし!

 

 

まあでも、まあ買わんでいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにケーブルは見つからず、

(探すの下手くそ)

(何がいるのかもわかってない)

 

家に帰ってAmazonで調べました。

 

 

誰か詳しい人、

 

機会に弱い人にもわかるように

 

教えてください。

 

データさえ取り出せればなんでもいい

 

なんでも良くはないか。