GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

大阪に行ってきた!(ジャニーズWESTロケ地巡り)

 

 

大阪いってきたよ〜!

 

 

用事ついでに、

ラーメン人生JETにも行ってきました。

 

 

WEST不動のセンター重岡大毅くん

ナミノリ!ジェニーでいってたとこね!

シゲ食べてないけどね!

 

 

 

福島駅降りて、ちょっと歩いたら

もうすぐ!モス目印に左曲がればすぐ!

 

f:id:jinseitanoshi:20170609130135j:image

 

わーーーテンション上がる!♡

 

平日のお昼前、11:30ごろだったかな、

に行ったのに人並んでてびっくり!

 

お店の中も人たくさん!びっくり!

 

 

一人で女子入りにくいかな.........

とか思ったけど、

まあ行けるでしょ!と思って入店。

 

お店の中綺麗でびっくり。

ラーメン屋さんってさ、

油っぽいとことかあるやん?

全然そんなんじゃないの。

 

普通。

 

 

 

私が注文したのはもちろん

鶏煮込みそば

 

f:id:jinseitanoshi:20170609130632j:image

 

こってりしてるかな、しょっぱいかな

とか思ったけど、全然そんなことないの!

つるつるっと食べれちゃう。

 

それに三つ葉がとってもいいアクセント。

口直しじゃないけど、含むとさっぱりして。

 

あとね、チャーシューも美味しかった!

見た目からし

私の好きなタイプのチャーシュー笑

 

 

 

ほんとに美味しくて大満足でした♡♡

 

 

 

そしてね、お次はね

タルトメッセ

タルトメッセ

食べログ タルトメッセ

 

ずっとずっと行きたかったの!

 

Myojoで淳太くんと流星が撮影したところ。

 

 

「ここの洋梨タルトがうまい!」

って言ってたんだって、淳太くん。

 

 

私はね、淳太くんが食べてたらしい

洋梨のフルーツドルチェいただきました♡

 

f:id:jinseitanoshi:20170609131816j:image

 

 

タルトの生地が

固すぎなくてフォークで切れちゃうの。

 

フルーツもみずみずしくて美味しい!

 

ベースが洋梨のタルトだそうで、

フルーツ盛り沢山でした♡

 

 

お店の方達も皆さんお優しくて

撮影当時のお話をしてくださって

すごく素敵な時間が過ごせました。

 

席も淳太くんが座った席に案内してくれて、

しかもそこで!

大西流星くんも撮影したって.........

前7WESTもきて、きりこたもきてて、

ただただ幸せでしかなかった。

 

濵田くんはいつくるかな???

 

 

 

 

それにしてもほんとに美味しくて、

ゆったりした時間が過ごせた。

また大阪に行って、時間がある時

寄ろうかな。

お店の雰囲気も素敵で行きつけになっちゃう。

 

 

素敵時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます!