GEMMAI LABO No.8

お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい、それとジャニーズと旅行と美術鑑賞って要素が入って私はできてる。

NEXT STAGEを聞いてうっかり泣いてしまった話。

 

 

2017年6月9日放送のザ・少年倶楽部

 

 

まだそこまでしか見てないんだけど。

うっかり泣いてしまった。

 

 

 

気がついたらボロボロ涙が出てきて、

「なんでだろう?」

と思ったので勝手に自分の中で整理します。

そんなんじゃねーよって

思ったらスルーでお願いします。

 

 

 

まず、私が知ってる好きなネクステって

中間淳太、濵田崇裕、桐山照史

重岡大毅神山智洋藤井流星

小瀧望向井康二、金内柊真、

平野紫耀、永瀬廉、西畑大吾大西流星

 

このメンツで歌ってるやつなの。

 

はじめて見た時にまず人数に圧倒されて笑

みんな赤い衣装きてて、

とにかくかっこよくて、

淳太くんが1人で左で踊ってるとことか

好きでたまらなくて。

 

みんなキラキラってよりギラギラしてて

夢に向かって突っ走っとる感すごくて

 

華やかだけど、なんだろ

バラバラなのにまとまりもあって、

もうそれで完成感があったって言うか。

甘えでそれをゴールに出来ちゃうくらい

完成されてるなって感じたの。

 

とくにね、シゲのソロがね、好きで。

ずっとついていこうって思わせるくらいに。

この人たちについて行けばてっぺん

みれるんちゃうかなってか

絶対見れるって思えるくらいで。

 

 

でも、ジャニーズWESTがデビューしたよね。

今まで関ジュ引っ張ってってくれてた

お兄ちゃん的な人たちがいなくなって

なにきんは不安だったんだろうなって思う。

 

そこから紫耀と廉が関東行っちゃって

金内くんは別の道に進んで、

なんかもう色々あったなあって思って

うん。語彙力がなくて本当きつい笑

 

 

何って今日少クラみて思ったのは

この四人がこれから関ジュ引いてくんやろな

って感じたって話。

 

しげのパート歌う大吾みて、

しげに重なるものを見たっていうか。

 

まず、四人っていう

人数の少なさにウッてなった。

いやWESTデビューして結構経つのにね。

3周年迎えたよ?なのにね。

 

でも、やっぱりなんか寂しさがあるけど、

4人のネクステがそこにはあって

比べるのは失礼だけど音の厚みや

力強さとか、表現とか違うなって

ギラギラ感が違うなって思うの。

(ダンスは詳しくないので、

何も言えないしふわふわしかわからん)

 

でもこの4人がこれからの関西を

支えてくんだなって思って

今まで6人が作ってきた形とはまた別の

違った関西が見られるんだなって思った。

 

 

4人を中心にfunky8やほかの関ジュの子達の

新しい次の関西ジャニーズJrをみせてほしい。

 

 

 

たぶん24魂の時の懐古の涙ではなくて

次に未来を見たから涙が出たんだろうなあ